生年月日で「キス」の相性が良い相手がわかるとのこと!調べてみた

スポンサーリンク

最近、ちょっと本業が忙しくブログの更新が滞っておりました。

といっても、このブログを見てくださる方はかなーり少数なので影響はないのですが...

久々の記事にしては、なんとも青春チックな話題の記事です。

そうそう、あまり気にされている方はいないと思いますが、ブログのSEO対策で見出しをつけることが効果的ということが言われていますが、このブログのように雑多な話題の場合は、見出しできれいな文章構成にするよりも、内容を見て楽しんでいただければうれしいので、見出しは書かないで記事を書いてみました。

見にくかったらすみません。

 

では、本題です。

 

ネットをなんとなく見ていたらタイトルに書いたような情報を見つけたので早速自分に当てはめてみました!

「キス」の相性が生年月日でわかるのかなぁ?と半信半疑で、過去のお付き合いさせていただいた方を思い出しながら検証してみたいと思います。

うーん、ちょっとキモイと思われた方は、さようならぁ...(笑)

 

筆者の生年月日を正確に書いてしまうと、誰も気にしないのですが本人が気になるので計算した結果だけを書きますね。

 

で、どうやらこの相性が良い相手を見つけるためには「数秘術」というのを用いるらしいです。

ちなみに数秘術とは、

数秘術(すうひじゅつ、英: Numerology)
とは、西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名である。「数秘学」とも言う。 一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日(西暦)や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う方法である。

とWikipediaに書いてありましたので気になる方はご参考まで。

 

計算式ですが、1980年3月14日生まれの人であれば、

西暦の年を、1+9+8+0=18 それをさらに 1+8=9
月は、3月なので3
日は14日なので1+4=5

年月日をそれぞれ足して、9+3+5=17
それをさらに 1+7=8

ということで、8が1980年3月14日生まれの人の番号になるようです。

 

筆者の場合は、計算の結果[5]となりました!

 

それでは、この計算結果が何を示すのかという大事なところです。

 

計算結果が、[1][5][8]の人注目!

この人は、なんとディープキスを好む異性が良いようです。情熱的なキスが好きみたいですよ!

[1]の人は、感情表現が豊かなので好きな気持ちをキスで伝えてくれる相手と相性が良いとのこと

[5](筆者)の人は、異性との付き合いがフランクなので気分が盛り上がった時にディープキスをしてくれる異性と相性が良いらしい。そういわれるとそんな気がしてくるのが占いのすごいとこ(笑)

[8]の人は、ロマンチストだそうです!とろけるような激しいキスで骨抜きにしてくれる異性が良いみたいですよ!

 

次に、[2][9]の人注目!

この人は、ソフトなキスを好む異性と相性が良いようです。心のつながりを大切にするので人前でのキスは苦手、二人の時にキスをするのが良いみたいです。

[2]の人は、二人きりの時に優しく抱きしめてキスしてくれる人に心を許すみたい!

[9]の人は、リラックスできる環境でTPOを考えたキスをしてくれる異性と相性が良いみたいです。

 

次に、[3][6]の人注目!

この人は、挨拶のようにキスしてくる異性が良いみたいです。

キスはコミュニケーションのひとつとして考える人が多く、挨拶のように軽いキスを頻繁にするような相手が理想的なようです。

[3]の人は、気持ちを言葉だけではなくキスで伝えようとしてくれる異性に心を奪われる

[6]の人は、ロマンチックなキスにドキドキ!

 

最後に、[4][7]の人注目!

この人は、丁寧なキスをしてくれる異性と相性が良いみたいです。

かなりシャイで不器用な性格らしくキスの回数よりも質を重視する傾向だそうです。

[4]の人は、適当なキスはNG!気を付けて!愛を伝えるキスをしましょうね!

[7]の人は、キスに少し抵抗感がある。そして神聖なものと考えるので丁寧なキスをする異性を相性が良い

 

ということです。

さて、筆者も元カノを思い出し、相性がどうだったかなぁ?と思い起こしてみました。

筆者が大好きだった人は、なんと[?]...内緒!(笑)

うーん、確かに合っている気がする...これも占いの常とう手段?

 

 

さて、あなたはどうでしたか?

あくまでも占いの一種なので楽しみながら調べてみてくださいね!

決してケンカなどしないように!

では!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してね

Twitter でzooを

スポンサーリンク

コメントを残す

*